湘南ルアー情報局

原田佐敏のルアーフィッシング情報
<< [釣果報告] エビングは2WAY spiky Longがマジで人気... | main | [入荷&テスト] 限定生産のTT Eagle230DS/夜光貝バージョン:明日、海で最終チェック(平塚港) >>
[動画] 相模湾のエビングで10kgキメジが3連発...庄治郎丸
0

    今年の相模湾はカツオが好調で、数、サイズとも抜群の成績です。

    ここにきてキメジ10~15kgが顔を見せ始め、エビングで釣れています。

     

     

    エビングのキモ「タナ取り」「丁寧な1ピッチ」「ワームをまっすぐにセット」「強いフッキング」を守ればヒット率は抜群です。 ジギングでカツオを釣ったら、余裕をもってエビングでキハダチャレンジ。

    力強いファイトをご堪能ください。

     

    55HARADA

    | saty-harada | ルアーフィッシング | 14:15 | comments(2) | - | - | -
    なにをおっしゃいますか、エビングマニアの小野さんの足元にも及びませんよ。誘いはイマイチでも、パワーファイトだけには自信があります(笑)けど...

    | 55HARADA | 2018/10/12 3:23 PM |

    流石でございます。
    | おの | 2018/10/12 3:04 PM |










     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>

    このページの先頭へ